しんチャンのかばちたれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birth Day!!

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日6/24は#60安部選手と#19野村選手の誕生日

お誕生日おめでとう!!!!

毎年しつこく書いてますが、安倍君に関しては

誕生日が一緒という理由で入団当初から勝手に応援してます。

昨シーズンは誕生日直前、21日に1軍登録抹消になったのでした。


東出選手の登録抹消に伴い1軍登録。

本日、2番セカンドでスターティングメンバーに名を連ねる。

そしてそして、打席時に待ちに待った【Happy Birth Day】をペット演奏してもらえた!

…そうです。

私はスカパー見れない状態なので次女の彼氏さんに録画頼んでるんですが。

まだ報告が来ない(笑)

母が教えてくれました。

一緒にお祝いしてもらえた気分

勝ってくれたらもっと嬉しかった。

でもケガ人続出の中、チームで一致団結して闘ってる感じが伝わってきてます。


私の場合祝ってもらって嬉しい年齢ではないのだけど。

映画見て美味しいランチ食べてのんびり過ごしました。

いい1日でした。感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birth Day!! しんチャンのかばちたれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる