しんチャンのかばちたれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ初!

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年初観戦in甲子園。
(会社の年間シート:3塁側)

ほぼ定時に会社を出て、お弁当買って球場へ。

いつもなら席へ直行。

でも球場下のグッズ売場に立ち寄ってみた。

カープグッズ結構置いていてガチャガチャもしてみる。案外穴場!


今日は何と言ってもプリンス堂林君でしょう〜

均衡破る、決勝の、プロ初ホームラン!!

私、『プロ初』を最低でも12回は叫んでた(笑)

お友達に『落ち着いて!』と注意されました。

記念のホームランを見れるなんてなかなかないし、
今日のチケットは記念に取っておこうと思います。

プリンスのホームラン後、こんなにカープファン居てたの?

くらいを声出して応援する人が増え出した。

私も大人しく観戦してたけど最後、サファテが抑えた時は

立ち上がって『ヨシッ』としてしまいました…

だって連敗止まってんもん。
阪神に今季初勝利やってんもん。

嬉しさを身体を使って表現してみた(笑)

次は6月マツダスタジアム!

この時はどの位置に居てるでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ初! しんチャンのかばちたれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる