アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


また1人♪

2011/10/27 22:35
今日は運命のドラフト会議でした。


本命、野村 祐輔選手を競合なしに交渉権獲得


定時過ぎにアニキが『しんちゃん、野村取ったどー』と叫ぶもんだから


カープの公式サイトみた!


本当だったことを確認して、プロフィール見て驚いたのが、

   
野村 祐輔 投手 (明治大学)


生年月日 1989年6月24日 (22歳)

投打 右投げ ・ 右打ち

身長・体重 177cm ・ 76kg


私と誕生日が同じ=安部君とは生年月日まで一致というミラクル


野村選手が入団してくれたら、また勝手にお祝いできる選手が増える


一昨年の今村、昨年の福井、今年の野村と投手は豊富なカープ。


あとは打線がね〜


他のドラフト指名選手はまだチェックしてません。


これから、これから










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


駅伝の季節到来〜出雲全日本大学選抜駅伝

2011/10/10 19:04
そろそろ駅伝始まるな〜と思って新聞見たら

出雲駅伝中継がある!なんてタイムリー♪

言わずもがな、明治の鎧坂選手(かぶちゃん)を応援


鎧坂選手は2区(5.8km)に登場

8位で襷をもらった鎧坂選手。

早稲田・矢澤選手が注目されてる中で気付けば4位に

画像


この見てた時には気付かなかったけど編集の際、

写真の右端に青山学院の藤川拓也選手は世羅高出身だった事に

気付きました

今回の大会にはあと京都産業の捕員に林和貴選手が世羅高出身で出場。

そしてあっという間に矢澤選手も捕らえるかぶちゃん。1位ですよ

画像


矢澤選手目線のかぶちゃんはこんな感じ。

画像


2区区間新(15分56秒)で区間賞を取った鎧坂選手。

おめでとうございます!

コメントでは体調さえ整っていたらもっとタイム縮められたと言ってました。

結局明治大学は7位だったです。

大学最後の駅伝生活を悔いのないようにして欲しいなと

影ながら応援してますよ〜


北君はどうしたんだろう??松井君の登場も待ってます!!


来月は高校駅伝権予選だ!!!!


 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

しんチャンのかばちたれ日記 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる